史上最大級に愛されたプロポーズ大作戦。世界中に大感動が巻き起こっている

世界中の人々に感動をもたらした、あるプロポーズ大作戦が大きな反響を呼んでいる。


この感動物語は、Amyさん(彼女)がIsaacさん(彼氏)の弟に言われるがまま車の後ろに乗せられ、ヘッドフォンを身に付けられるところから始まった。


車が突然動きだし、Bruno Marsの『Marry You』という曲が流れ、弟がなにやらリズムを刻みはじめた。すると、顔なじみの友人や家族が突然現れ、ミュージカル風のパフォーマンスがはじまったのだ!
車は曲に合わせてゆっくりと進み、次から次へと友人・家族の登場とともに楽しげにダンスを踊ったり、歌ったりとストーリーが展開していった。

パフォーマンスの締めくくりには、正装を身に付けたIsaacさん(彼氏)が皆に導かれて登場!

彼はAmyさん(彼女)の前にひざまずき、全員に見守られる中、
「君は僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生で君に返させてくれないか? 僕と結婚してほしい。」
と、愛の言葉を贈った。

胸一杯のなかAmyさんは声をふりしぼって出した答えは「Yes」
大勢の友人・家族に祝福され、感動のエンディングを迎えた。


このあまりに素敵なプロポーズ大作戦は、
言語圏を超えて直接心を打ち、世界中の人に大きな感動を届けてくれている。


映像の最後には、Isaacさんからのメッセージで締めくくられた。

僕のプロポーズに協力して下さった
60人以上の友人・親戚のみなさん、ありがとうございました。
みなさんには本当に助けて頂き、感謝のしようがありません。
それから僕のプロポーズ作戦に協力してくれた
相棒のMcGinertonには、とても感謝しています。
そして最後に、Amyへ……

『yes』と言ってくれてありがとう



[via:Isaac’s Live Lip-Dub Proposal]
[via:ロケットニュース24]