九州在住23歳カナダ人女性『Ciaela』さんが歌う日本語リトルマーメイドの美声に陶酔

今、ネットで話題を呼んでいる彼女。
直接心に届く澄んだ歌声と表現力に酔いしれるユーザーが続出しています。
私もその一人で、数時間リピートし続けていました。

彼女が歌っている動画は現在、Lady Gaga「Edge Of Glory」と「Part of Your World(リトルマーメイド)」の2本。

YouTubeに投稿されているコメント抜粋

「女神が歌っている!」
「本当にすごい。きれいな歌声ですね。まるでマーメイドみたい。」
「発音も歌声も素晴らしすぎる(´;ω;`)」
「日本を愛してくれてありがとう。とっても澄んで綺麗な、素晴らしい歌声で感動しました。」
「透き通った綺麗な歌声 表現力も素晴らしい。。。聴いていると癒されます。」


日本のテレビで見かける日が来ることを、楽しみに待ってます。

YouTubeチャンネルには歌のほかにも、日本とカナダの生活の違いなどを配信しています。





YouTubeチャンネル
Twitter